見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「王様の剣👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画特集
👓️⠀
アーサー王伝説に材をとったディズニー映画「王様の剣」も眼鏡化の上 、罰当たりうまい棒プロジェクト参戦です❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
遠い昔のイングランドの話。国王が世継ぎを残さずに亡くなった事で戦乱が各地で起こっていた…。誰もが新たな王の出現を願っている中、ロンドンの街に石台に刺さった一本の魔法の剣が出現したのだ❗️⁡⠀
「 この剣を引き抜いた者が国王となれる」と剣の柄に刻まれたメッセージを信じ大勢の強者達が剣を引き抜こうと試みたが、誰一人として剣を抜く事は出来かった…。⁡👓️⁡⠀
やがて一人の少年ワートが魔法使いマーリンに王の素質を見出だされ魔法の修業を経て剣を引き抜く事に挑むのであった❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
ワート少年⁡⠀
「剣ぢゃなくて、うまい棒ぢゃないか💦まぁ~い~か😅取り敢えず抜いてみるか❗️」⁡⠀
スッポ~ん🎵見事うまい棒を引き抜くワート少年であった。⁡⠀
👓️⁡⠀
ワート少年⁡⠀
「や~りぃ~🎵王様の座ゲットだぜ~🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
魔法使いマーリン⁡⠀
「これワート引き抜いたのは何味のうまい棒ぢゃ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワート少年⁡⠀
「はっ⁉️なっとう味ですが❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
魔法使いマーリン⁡⠀
「あっ残念ぢゃな~😅イングランド国王になれるのはコーンポタージュ味のうまい棒で、なっとう味は王様のアイディア(復活したそうですね🎉)の店長になれるんぢゃよ😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワート少年⁡⠀
「このクソじじい今さら何ぬかしとんねん😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
というわけで、いまだイングランドは戦乱おさまらずワート少年は王様のアイディアの店長におさまっているのでしたチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
ワート少年⁡⠀
「歯が白くなるセッチマいかがですか~❓️水飲み鳥(平和鳥)もあるよ~🐦️」⁡⠀
👓️⁡⠀
この落書きは我がディズニー師匠の天国の山口佳美さんに捧げます。笑ってくれるかな❓️呆れるかな💦⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?