見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「七年目の浮気👓」⁡⁣
👓⁡⁣
美人女優さんを描きたかったんやっ❗願望これにて一旦治まりました🙌⁡⁣
👓⁡⁣
ラストは映画界最強のセックスシンボル❤にて金髪美女イメージの典型(Blond bombshell)たるマリリン・モンロー嬢の代表作の一つ「七年目の浮気」を眼鏡化です。⁡⁣
👓⁡⁣
あまりにも有名なスカートがめくれるシーンですが。どうも、このシーンが撮りたくて作られた映画との噂が…。(ワタシもこのシーンしか知りません😅)⁡⁣
👓⁡⁣
ビリー・ワイルダー監督(以下・監督)⁡⁣
「マリリンちゃぁ~ん❤例のシーンから撮るよぉ~🎵」⁡⁣
👓⁡⁣
マリリン・モンロー⁡⁣
「…ちっ😒このスケベオヤジがっ❗台本も渡さんと、セクシーシーンから撮影かよっ💦」⁡⁣
👓⁡⁣
監督⁡⁣
「テイクワンっ🎬」⁡⁣
👓⁡⁣
マリリン・モンロー⁡⁣
(スカートめくれる)⁡⁣
「いゃ~ん❤」(←プロ根性❗)⁡⁣
👓⁡⁣
…五時間後🕛⁡⁣
👓⁡⁣
監督⁡⁣
「テイク157っ🎬」⁡⁣
👓⁡⁣
マリリン・モンロー⁡⁣
「どんだけスカートめくれるシーン撮るのよっ😨監督っ❗他のシーン撮ってよ‼️」⁡⁣
👓⁡⁣
監督⁡⁣
「…え~と💦ちょっと待って😅このシーンから脚本考える🤔予定だから」⁡⁣
👓⁡⁣
マリリン・モンロー⁡⁣
「マジかっ⁉️スカートめくれるシーン以外は全部後付けっ❓」⁡⁣
👓⁡⁣
監督⁡⁣
「出資者やプロデューサーやスタッフが撮れ撮れってうるさくてね~😅」⁡⁣
👓⁡⁣
出資者、プロデューサー、スタッフ⁡一同⁣
「バンザ~イ🙌ブラボ~❗生きててよかった~😭」⁡⁣
👓⁡⁣
マリリン・モンロー⁡⁣
「…男って生き物は…😨」⁡⁣
👓⁡⁣
しかもナイスポジションで「覗き眼鏡マン(我が分身)」が「出没❗アド街ック天国」しております👀おまっとさんでした(by 愛川欽也)チャンチャンっ🎵⁡⁣
👓⁡⁣⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
👓⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣
🎬⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?