見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「愛のコリーダ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定嬢のチ○コ切り事件を本番行為あり♂+♀の映画にした大島渚監督「愛のコリーダ」を眼鏡化です。眼鏡化落書きではフランス版ポスターを参考にしております。⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定(松田暎子)⁡⠀
「はぁ~🎵チョッキン🔪チョッキン🔪チョッキンな~🎵オチ○コ ばっさりチョッキンな~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
吉田屋の主人吉蔵(藤竜也)⁡⠀
「ちょっと待てっ💦そんな情緒もへったくれもない話ぢゃないだろっ😨」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定⁡⠀
「眼鏡化計画では情緒よりもポップさを優先するのよ❗️さぁチョッキンしちゃうわよ~ん❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
吉田屋の主人吉蔵⁡⠀
「ちゃっきり娘的な軽いノリでMyジュニア🍄を切られてたまるか💦」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定⁡⠀
「あっ😲あそこにアダムスキー型UFOが飛んでるわっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
吉田屋の主人吉蔵⁡⠀
「えっ⁉️どこどこっ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定⁡⠀
「隙ありっ🔪」⁡⠀
チョッキ~ン🍄⁡⠀
👓️⁡⠀
吉田屋の主人吉蔵 ⁡⠀
「あっは~ん❤️今日からは吉田屋の女主人・吉子って呼んでね~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
阿部定⁡⠀
「ホ~ホッホッホッ😌次はこの投稿を見ている貴方っ❗️貴方のオチン○チョッキンしちゃうわよ~🔪」⁡⠀
チョキチョキチョッキ~ン🔪⁡⠀
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄⁡⠀
一面にきのこの山が出来たとさ😱チャンチャンっ🎵(なんつ~オチぢゃ)⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?