見出し画像

罰当たり偉人伝


#罰当たりうまい棒プロジェクト ⁡⠀
✒️⁡⠀
世に言う「バカヤロ~解散」後の吉田茂首相へのインタビューにて🎤⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「吉田首相あの“バカヤロ~”発言は本当に言ったのですか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
吉田茂首相⁡⠀
「バカヤロ~😠俺はトンカツソース味が好きなのにチーズ味🧀のうまい棒落書きしやがって❗️バカヤロ~😠」⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「…😨あの~首相の好みの、うまい棒のフレーバー聞いてるわけではないんですけど💦ところで左上↖️にいる娘は誰ですか⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
吉田茂首相⁡⠀
「バカヤロ~😠うまい棒のキャラクター“うまえもん”の妹“うまみちゃん”を知らんのかっ‼️バカヤロ~😠」⁡⠀
✒️⁡⠀
新聞記者⁡⠀
「そんなキャラほんまにおるんかいな⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
吉田茂首相⁡⠀
「バカヤロ~😠“うまみちゃん”は30本入り大袋でしか見れないマニアックなキャラクターだぞっ👀バカヤロ~😠」⁡⠀
✒️⁡⠀
御隠居もまだ実物をみたことありません💦ちなみに御隠居は納豆味も推しです🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
吉田茂首相⁡⠀
「バカヤロ~😠お前の推しなんかどうでもいいんだよっ‼️バカヤロ~😠」⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?