見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「フランケンシュタイン対地底怪獣(パラゴン)👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
怪獣映画特集⁡⠀
👓️⁡⠀
前回投稿で東宝のゴジラだのみについて私見を述べましたが、過去の東宝特撮映画でゴジラとは違うシリーズになったかも知れない「フランケンシュタイン対地底怪獣(パラゴン)」を眼鏡化です…が結局、次作の「フランケンシュタインの怪獣サンダ対ガイラ」(眼鏡化済)で終わってしまいマイナー怪獣映画となってしまいました😅⁡⠀
👓️⁡⠀
フランケンシュタイン⁡⠀
「フンガ~❗️(アメリカから東宝に企画が持ち込まれた初の日米合作怪獣映画なんだぜ❗️“フランケンシュタイン対ゴジラ”や“フランケンシュタイン対ガス人間”て企画もあったんだぜ‼️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
地底怪獣(パラゴン)⁡⠀
「ギャ~ス❗️(気合い入ってるわりに“サンダ対ガイラ”で打ち止めかいな⁉️)」⁡⠀
👓️⁡⠀
フランケンシュタイン⁡⠀
「フンガ~💦(ワシら主役のフランケン系怪人が女子受けが悪くて人気がなかったンだって😭)」⁡⠀
👓️⁡⠀
地底怪獣(パラゴン)⁡⠀
「ギャ~ス❗️(あちゃ~怪獣も見た目が命なのね😅)」⁡⠀
👓️⁡⠀
研究所助手・戸上季子(水野久美)⁡⠀
「怪獣映画の宿命だけど…咆哮と訳の寸法が合ってないわね~💦(明石家定食・中川家)この映画と“サンダ対ガイラ”はヒロインの私の魅力でもってるのよね~😘ところでフランケンちゃん❓️そんなフンガ~なんて咆哮だったかしら⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
フランケンシュタイン⁡⠀
「フンガ~❗️(フランケンといえば怪物くんのフンガ~口調になると日本のフランケン法第三条によって定められているので、この咆哮となるのです😅)」⁡⠀
👓️⁡⠀
戸上季子⁡⠀
「そんな法律あるわけないでしょ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
東宝さんもここらの怪獣映画もリメイクしてはいかがでしょうかね❓️チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?