見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ゼロの焦点👓️」⁡(がんばれ❗️エロ末…もとい広末涼子嬢フェア)⠀
👓️⁡⠀
松本清張先生の長編推理小説を映画化した犬童一心監督「ゼロの焦点」を眼鏡化です。豪華女優陣が彩るポスターですが話題の方が主演ですので…ストーリーがかわってまいります。⁡⠀
👓️⁡⠀
板根禎子はキャンドル事業を手掛ける実業家CAN○LE JUNE氏と結婚した…紅葉が盛りを迎えている信州から木曾を巡る新婚旅行を終えた10日後、C○NDLE JUNE氏は、仕事の引継ぎをしてくると言って金沢へ旅立つ。⁡⠀
👓️⁡⠀
しかし、予定を過ぎても帰京しないCANDLE JU○E氏であった…そして禎子のもとにCAND○E JUNE氏が北陸で行方不明になったという知らせが入る。急遽金沢へ向かう禎子。…なぜかフレンチシェフ・鳥○周作氏といちゃつきながら、CANDLE J○NE氏の行方を追うが…バキッ💥(殴られる音)いきなり痛いな~😭⁡⠀
👓️⁡⠀
板根禎子(広末涼子嬢)⁡⠀
「こらっ😠映画の話に私のW不倫ネタを混ぜるなっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
室田佐知子(中谷美紀嬢)⁡⠀
「よっ🎵さすが土佐のはちきん娘っ❗️やるね~😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
板根禎子⁡⠀
「誰がはちきん娘やねん💦あなたも坂本○一氏や渡○篤郎氏と似たような事してるぢゃないの⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
室田佐知子⁡⠀
「だからお仲間同士仲良くやりましょう🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
田沼久子(木村多江嬢)⁡⠀
「はいはいっ完全に映画から脱線してますね😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
松本清張先生⁡⠀
「頑張れ負けるなっ❗️エロ末…もとい広末涼子嬢‼️ワシも健康的でサービス満点💯のグラビアしてた広末涼子嬢のファンだったのぢゃよ💕」⁡⠀
👓️⁡⠀
田沼久子⁡⠀
「松本清張先生に語らすなよ😨オマエ(ワタシの事)の心情やないかいっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
すっかり投稿し忘れていた😅この落書きにて「がんばれ❗️エロ末…もとい広末涼子嬢フェア」終了ですチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?