見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「インディ・ジョーンズ最後の聖戦👓️」⁡⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
チャっチャチャチャ~ん🎵チャチャ~ん🎵チャっチャチャチャ~ん🎵チャチャっチャっチャっチャっ🎶の例のテーマソングでお馴染みジョージ・ルーカス製作、スティーブン・スピルバーグ監督「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」を眼鏡化です。80歳にしてまだ最新作でアクションやらされるインディに同情です😅⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディ・ジョーンズ(ハリソン・フォード)⁡⁡⠀⁡⠀
「最後の聖戦って言ってる後で4作りやがって😨しかも息子出して引き継がすのかと思ったらアホボンだったので考古学者になれんかったわい💦」⁡⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
ジョーンズ親父( ショーン・コネリー) ⁡⁡⠀⁡⠀
「ジュニアっ💦孫を責めるな❗️😅アホボンなのはオマエが放ったらかしだったからだろ😅」⁡⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀⁡⠀
「父さんっこの映画の19年後にレイダースのヒロインからアンタの息子と急に言われた計算合わんやないかいっ⁉️ってなるでしょう~💦しかも出番あの一作だけで最新作には姿形も見せてないんですよ😒」⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディー親父⠀⁡⠀
「ジュニアっ大人の事情ぢゃこらえてください🙏それより聖杯探しにいくぞっ❗️馬に乗れっジュニア🐴」⁡⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀⁡⠀
「そうですね父さん❗️…っ何ぢゃこのチンチクリンな馬は⁉️カバぢゃないのか❓️」⁡⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
みどりのマキバオー⁡⠀
「(例の口調で)んぁ~ボクちゃんこれでもサラブレッドなのね~G1で何度も一着になってるのね~🏆️」⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⠀⁡⠀
「…ホンマかいな❓️こんな短い足でか⁉️」⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
みどりのマキバオー⁡⠀
「んあ~そんならボクちゃんの実力を見せてやるのね~❗️」⁡⠀
ビュ~ん💨⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
(実況のアナウンサー🎤)⁡⠀
やりましたドバイワールドカップ🐎優勝はインディー・ジョーンズ騎乗マキバオーです🎉⁡⠀
👓️⁡⠀
インディ・ジョーンズ⁡⁡⁡⠀
「おいおいっ💦競馬中継になっとるやないかい😨」⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
インディー親父⁡⠀
「ポスターに馬あればマキバオーに魔改造する眼鏡化計画のお約束の一つでした🎵」⁡⠀
とりあえずインディーの眼鏡化はここまでですチャンチャンっ🎵⁡⁡⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?