見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「エジプト人少女のヌード  Nude Egyptian Girl」⁡⠀
・⁡⠀
マダムX以来久々の登場となるジョン・シンガー・サージェント先生を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀(Instagramの話)
・⁡⠀
モデルの少女の褐色の肌とプリティーなお尻🍑が眩しい✨ですが…現在の世情では少女のヌードはアウツっですね😅⁡⠀
・⁡⠀
ジョン・シンガーサー・ジェント先生⁡⠀
「なんと世知辛い世の中なんぢゃ😨エスパー魔美のアニメ再放送もアウツっらしいではないかっ❗️」⁡・⁡⠀
魔美嬢も少女ヌードモデルですからねって…先生よくご存じで😲⁡⠀
・⁡⠀
ジョ・ンシンガー・サージェント先生⁡⠀
「藤子F作品は少女のヌードシーンが多いので有名で「エスパー魔美」以外にも「T・Pボン」の魔女狩りシーンや、短編「ミノタウロスの皿」や「ドラ○もん」のしずかちゃんのお風呂シーンで少女のヌードを拝むことが出来るんぢゃよ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
先生何を熱弁しているんですか💦⁡・⁡⠀
ジョン・シンガー・サージェント先生⁡⠀
「ワタシはアートとしての少女モデルの復権を唱えているんだっ‼️…ってお前の心を代弁しとるわけでもある😁」⁡⠀
・⁡⠀
ドキッ😲ギクッ💓図星🌠アートのモデルならいいぢゃないね~😚⁡やっぱりダメぇ~⁉️ 世知辛いな~😅⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?