見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「歌わないナイチンゲール マリア ⁡⠀
The nightingale that doesn't sing」⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
美人画特集⠀
・⁡⠀⁡⠀
お次は自身が染め上げた麻布に岩絵具で描く現代美人画が特徴の池永康晟先生を眼鏡っ娘化👓️です。(特徴を表現するため、加工バージョンと通常バージョンのせておきます)⁡⠀
⁡・⁡⠀
池永先生には珍しい裸婦画でお美しいパイおつが拝めます(池永美人初天罰の可能性も有り🐜)。ネットで見つけ眼鏡っ娘化しましたが、キャプションを書く時点で元ネタの画像が行方不明となり、正しい作品名かはわかりません。かわりに微妙に表情の違う「梅を待ちても まりあ」「蔟の記憶マリア⁡⠀
」という作品をネットで見つけましたが…マリアは共通していましたが結局よ~わかりませんでした😅正しい作品名ご存じの方コメントお願いいたします。⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
眼鏡池永マリア美人⠀⁡⠀
「グダグタ書いてるけど、よ~するに池永美人の裸が観たいだけでしょアンタは❗️」⁡⠀⁡⠀
・⁡⁡⠀
よ~するにそ~なんですよ😚美しきパイおつをペロペロ👅しちゃいたいのです❤️ペロペロペロ…👅⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
眼鏡池永マリア美人⠀⁡⠀
「あっやめなさい😨絵画美人の宿命で動けないんだから💦あっあぁ~💕」⁡⠀⁡⠀
バキっ💥(←殴られる音👊)⁡⠀
・⁡⠀
池永康晟先生⁡⠀
「え~いやめんかっ😠ワタシの美人画にワイセツ行為すな❗️この独身アラフィフオッサンめがっ‼️」⁡⠀
・⁡⁡⠀
え~ん😭寂しい人生送ってんだから、絵画美人くらい好きに妄想させちょくれ~💦池永先生もっと裸婦画描いてくださ~い✒️⁡⠀
(このやり取りは世捨て人の妄想にて池永先生は全く関係ありません。だから関係者の方々は訴えないでください🙏訴えても鼻血も出ない貧乏オッサンです😨)⠀⁡⠀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?