見出し画像

罰当たり偉人伝


うわっエエ歳こいた爺さんが「侵略❗️イカ娘」のコスプレしているっ痛いな~💦⁡⠀
✒️⁡⠀
イカ娘コスプレの爺さん⁡⠀
「つれづれなるままにイカ臭いって誰がイカ臭いんぢゃ失敬な😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
イカ臭いんぢゃなくて、イカ娘のコスプレの件なんですけど😅⁡⠀
✒️⁡⠀
イカ娘のコスプレ爺さん⁡⠀
「これはお前が(御隠居の事)ワシの頭巾をイカ娘っぽく落書きしたんぢゃろ~が❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
クンクンっ👃ところでホント~にイカ臭いんですけど❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
イカ娘のコスプレ爺さん⁡⠀
「えっ💦これは独り身が寂しくってつれづれなるままにオ○ニーしてたからな~😚これがホントの徒然臭っなんちゃって🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
…そんなカミングアウトいりませんから😨⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み日本三大随筆「徒然草」の作者・吉田兼好をイカ娘落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?