見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「レミーのおいしいレストラン👓️」 ⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
食欲の秋🍁にちなんで食べ物がテーマの映画をとりあげます🍴⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ピクサーのCGアニメ映画「レミーのおいしいレストラン」を眼鏡化の上、 罰当たりうまい棒プロジェクト化です。(ワタシはポリゴンアニメが苦手で観ていませんが)⠀⁡⠀
👓️⁡⠀
ネズミのクセに🐭フランス料理のシェフになることを夢みているレミーは、知り合った見習いシェフのリングイニとパリ一番のシェフを目指すことにしたのだが…。⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
レミー⁡⠀
「リングイニっ❗️メインディッシュは、うまい棒コーンポタージュ味で決まりだっ🌽スープがわりにもなるし🎵」⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
リングイニ⁡⠀
「あの~💦レストランのメインディッシュに駄菓子をそのまま出す気ですか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
レミー⁡⠀
「何か問題でも❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
リングイニ⁡⠀
「一応レストランですので😅少しは手を加えたほ~がいいのでは❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
レミー⁡⠀
「うまい棒はこのまま齧るのが一番うまいんだけどな~😒…しょうがない砕いて、ご飯にふりかけて”うまい棒ライス🍚”でど~だ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
リングイニ⁡⠀
「(…それは料理か❓️パクリっ)…うっうまい😋よしっ❗️レストランの看板メニューはこれで決まりだっ🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
こ~して二人はうまい棒レストランを開業したのですが…ネズミが調理している点が食品衛生法にひっかかり営業許可取消しになったとさ😨チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
この勢いでアニメ映画特集開始です❗️⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀⁡⠀
⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?