見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「カルメン故郷に帰る👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
松竹による日本最初の総天然色(よ~するにカラー)映画である木下恵介監督作品「カルメン故郷に帰る」を眼鏡化です。観たことないのでテケと~ストーリー(妄想)です。⁡⁣
👓️⁡⁣
家出して東京でカルメンという名の人気ストリッパーになった娘おきん(高峰秀子)が田舎に里帰り公演する事になり、てんやわんやとなるようです。⁡⁣
👓️⁡⁣
田舎の男衆⁡⁣
「と、東京のストリッパーだと❤️タッチショーあるたべさ😚」⁡⁣
「特出しどころか、花電車やマナ板ショーあるたべさ🙌」⁡⁣
「楽しみたべ~🎵」⁡⁣
👓️⁡⁣
そこへカルメン登場❗️⁡⁣
(例のBGM🎶)⁡⁣
「カルメン参上ぉ~❗️」⁡⁣
赤い仮面は~🎵 ⁡⁣
な~ぞの人ぉ~🎵⁡⁣
どんな顔だか~🎵⁡⁣
知らないが~🎵⁡⁣
キラ~リと光る~✴️⁡⁣
すずしい目~👀⁡⁣
仮面のストリッパーだ🎵 赤カ~ルメンだ~⁡⁣
手裏剣しゅっしゅっしゅっしゅしゅ🎵⁡⁣
カルメンは行く~🎵⁡⁣
👓️⁡⁣
(呆然😮)⁡⁣
田舎の男衆⁡⁣
「…あの~😨どのようなショーをなさるので⁉️」⁡⁣
👓️⁡⁣
カルメン⁡⁣
「このマスクを見てわからないかっ❗️この豚共がっ‼️女王カルメン様によるハードSM折檻ショーに決まってるだろっ‼️」⁡⁣
👓️⁡⁣
田舎の男衆⁡⁣
「ええっ💦想像してたのと違うっ😱」⁡⁣
👓️⁡⁣
ビシっ💥バシっ💥ギュ~👌ブスっ👇️(←❓️)⁡⁣
田舎の男衆⁡⁣
「あぁ~女王カルメン様ぁ~😭もっとお恵みを~🙏」⁡⁣
👓️⁡⁣
みな変な感覚に目覚めたってさっチャンチャンっ🎵⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?