見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「責絵 Torture picture」⁡⠀
(その3)⠀
・⁡⠀
納涼近現代美人画特集⠀
ラストとなりますは伊藤晴雨先生の夏っぽく(❓️)水辺の墓場で吊るされている責絵(タイトル不明)で〆させていただきます…ってこれで〆るんか⁉️ ⁡⠀
・⁡⠀
同時に過去投稿を含め責絵の英語訳を「blame」から「Torture picture」に変更いたします。⁡
(注∶Instagramの話)⠀
・⁡⠀
責絵のモデル嬢⁡⠀
「そんなのど~でもいいわよっ💦それより野外で吊るされてるから蚊に刺されて痒いのよっ何とかしてっ😚」⁡⠀
・ ⁡⠀
何で照れ気味なんですか❓️⁡⠀
・⁡⠀
責絵のモデル嬢⁡⠀
「アソコ刺されちゃったのよ~掻いてちょ~だい❤️」⁡⠀
・⁡⠀
なんとっ😲それはぜひ掻いて差し上げましょう🎵カキカキっ👋エエか~エエのんか~最高かぁ~😍⁡⠀
・⁡⠀
伊藤晴雨先生⁡⠀
「笑福亭鶴光師匠入っとるやないかい😅」⁡⠀
・⁡⠀
あっエロカマキリ先生わんばんこ⁡⠀
・⁡⠀
伊藤晴雨先生⁡⠀
「誰がエロカマキリやねん…ま~当たってるか😅」⁡⠀
・⁡⠀
責絵のモデル嬢⁡⠀
「でないとこんな絵描かないわよっ😨」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?