見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「お熱いのがお好き👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ハリウッド映画のセックスシンボルとして今でも輝き語り継がれる伝説の女優マリリン・モンロー嬢の主演…というかダシにして出演させた感がある映画「お熱いのがお好き」を眼鏡化です。⁡⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
マフィアの殺し合いを目撃したため女装し、女性楽団に紛れて逃げる音楽奏者2人ですが…。⁡⠀
👓️⁡⠀
女装したサックス奏者のジョー(トニー・カーティス)⁡⠀
「女同士だから別にスキンシップしてもいいわよね~❤️ナデナデ👋」⁡⠀
👓️⁡⠀
楽団の女性歌手シュガー(マリリン・モンロー嬢)⁡⠀
「😠マリリ~ン三段真空飛び膝蹴りっ❗️」⁡⠀
メキっ💥⁡モサっ💥グシャっ💥👓️⁡⠀
女装したサックス奏者のジョー⁡⠀
「ウゲっ🤪あべしっ💀」⁡⠀
👓️⁡⠀
女装したベース奏者のジェリー(ジャック・レモン)⁡⠀
「女同士だからオッパイのサイズ計りっこしても問題ないわよね~😚モミモミ👋」⁡⠀
👓️⁡⠀
楽団の女性歌手シュガー⁡⠀
「😠マリリ~ン式スクリューパイルっドライバぁ~‼️」⁡⠀
グルグルグル🌀ドシャぁっ💥⁡👓️⁡⠀
女装したベース奏者のジェリー⁡⠀
「ドハっ🤯ひでぶっ💀」⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ビリー・ワイルダー監督⁡⠀
「コラコラっ💦役名ぢゃなく本名の必殺技で俳優を懲らしめるなっ😨…ところで監督のワシならパワハラ・セクハラしてもいいよな❓️お尻ナデナデ👋」⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
マリリン・モンロー嬢⁡⁡⠀
「😠マリリ~ン必殺直撃キャン玉潰しぃ~‼️」⁡⁡⠀
ぷっち~ん✊🥚💥⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ビリー・ワイルダー監督⁡⠀
「あらいや~ん😚アタいはニューハーフ監督になっちゃったわ~ん❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
マリリン・モンロー嬢の時代にMeToo運動があったらどうなったでしょうね😅チャンチャンっ🎵⁡(なんちゅうオチやねん💦)⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?