見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「Dang Dang 気になる」(1989シングル)⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
食欲の秋 🍁…もう冬ですが😅食がテーマのジャケを棚から一掴みも今回でラストです🍴(山下達郎御大サンソン状態😅)⁡⁡グルメ漫画「美味しんぼ」の前期テーマソングで始めたので、ラスト後期テーマソングで〆ましょう❗️⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⁡⁡⠀
街角を行く~🎵 ⁡⠀
人波が跡切れると🎵⁡⠀
月明かりさえ~🎵 ⁡⠀
まぶし~いね✴️こんな日はっ🎵⁡⠀
Ah…気持ちの先が~🎵⁡⠀
と~きめくの~🎵 ⁡⠀
境っ界線か~ら🎵⁡⠀
ちょっとはみ出しそ~う🎵 ⁡⠀
そ~ばにいるとっ🎵 ⁡⠀
👓️⁡⁡⠀⁡⠀
「美味しんぼ」と言えばこちらのテーマソングが有名な中村由真嬢の「Dang Dang 気になる」を眼鏡化です。⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⁡⠀
栗田ゆう子(荘 真由美)⁡⠀
「山岡さんっ作詞は売野雅勇氏、作曲は林哲司氏よる楽曲ですよね🎵」(編曲は船山基紀氏)⁡⠀
)⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
山岡士郎(井上 和彦)⁡⠀
「栗田くんっTHEシティポップコンビによる究極のメニュー…ぢゃなくて究極のシティポップだな❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
栗田ゆう子⁡⠀
「ところでジャケの私たちが食べてる料理美味しいですよね😋口の中でシャッキリポンと広がります❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
山岡士郎⁡⠀
「…くっ栗田くん…それはぐれメタルみたいですけど食べちゃったのか😨(俺の椀にはキングスライムが入っとる💦)」⁡⠀
👓️⁡⠀
本物のジャケはエピソード「横綱の好物」のちゃんこ鍋の油揚を食べてる場面が使われていますが、スライム鍋に魔改造しています🍲⁡⠀
👓️⁡⠀
Dang Dang 気になる~🎵 ⁡⠀
気のない~振りして~るのが🎵 Dang Dang 涙がっ🎵⁡⠀
心を隠しき~れずに🎵 ⁡⠀
Dang Dang 切なく~🎵 ⁡⠀
Dang Dang 淋しく~🎵 ⁡⠀
好きなの❓️って訊けたら~🎵 ⁡⠀
いいのにね~🎶 ⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
⁡⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
⁡⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?