見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ロジャーラビット👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ど~じゃあ~❓️ど~じゃあ~❓️ど~じゃあ~❓️こんなもんで~どぉ~じゃあ~⁉️⁡⁣
(by明石家さんま)⁡⁣
👓️⁡⁣
と、「オレたちひょうきん族」のパロディコント「ドージャーラビット」を思い出す人もいるだろうロバート・ゼメキス監督のアニメと実写を融合させたコメディ映画「ロジャーラビット」を眼鏡化です。⁡⁣
👓️⁡⁣
ジェシカ⁡⁣
「ウフフフ😘日本の殿方はセクシーなワタシの魅力にメロメロね❤️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ロジャーラビット⁡⁣
「日本のアニメ好き達、惚れてもボクの女房だからな~ダメだよ~❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ジェシカとロジャーラビット⁡⁣
「…えっ❓️顔がケバいって⁉️同じ年公開(1988)のアニメならレモンエンジェルのほうがいいって❓️…レモンエンジェルって何っ⁉️」⁡⁣
ネットで調べる二人…。⁡⁣
👓️⁡⁣
ジェシカとロジャーラビット⁡⁣
「…😨この~ロリコンどもが~‼️」⁡⁣
👓️⁡⁣
探偵エディ(ボブ・ホスキンズ)⁡⁣
「オレもレモンエンジェルのほうがいいな~😚」⁡⁣
👓️⁡⁣
ジェシカとロジャーラビット⁡⁣
「この~ロリコンオヤジが~‼️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ど~じゃあ~❓️ど~じゃあ~❓️ど~じゃあ~❓️こんなもんで~どぉ~じゃあ~⁉️(by明石家さんま)チャンチャンっ🎵⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?