見出し画像

映画眼鏡化計画👓

映画眼鏡化計画もインスタグラムへの投稿形式にてお披露目させていただきます。

ではど~ぞ🎵

画像1

「アラビアのロレンス👓」⁣
👓⁣
ローレン🎵ローレン🎵⁣
ローレン🎵ロ~ハイドっ‼️ではなく💦⁣
ピーター・オトゥールの代表作にて歴史大作映画も眼鏡化です。⁣
👓⁣
ロレンス(ピーター・オトゥール)⁣
「黙れ小僧っ‼️(美輪明宏さんの真似で)」⁣
👓⁣
あの~…何かセリフが違うような~😅⁣
👓⁣
ロレンス⁣
「えっ⁉️違ったかな❓“ダ”のつく言いづらいセリフなんだよね~💦では改めて…団子🍡ください❗」⁣
👓⁣
“だ”がつきゃいいってもんじゃないですけど😅⁣
👓⁣
ロレンス⁣
「メンゴメンゴ🙏今度こそ…だるま弁当っ❗(高崎名物駅弁)」⁣
👓⁣
腹減ってんのかいな❓“ダ”のつく食べ物叫ぶ映画じゃないよ💦⁣
👓⁣
ロレンス⁣
「…ダイバダッタ❓」⁣
👓⁣
レインボーマンかっ❗⁣
正解は「マダガスカル❗」でしょうがっ(←違います🙅)⁣
👓⁣
正解はダマスカス❗でしたチャンチャンっ🎵⁣⁣⁣
🎦⁣⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁣
 👓⁣⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁣
 🎬⁣⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁣
🎞⁣⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁣
⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?