見出し画像

罰当たり偉人伝


罰当たりうまい棒プロジェクト⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
文藝春秋社にて。⁡⠀
✒️⁡⠀
第1回芥川賞・直木賞を菊池寛社長から発表です。⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
菊池寛⁡⠀
「受賞作はワシの小説“うまい棒の彼方に”と“うまい棒帰る”に決定です🎉」⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
あの~社長😨「恩讐の彼方に」と「父帰る」の間違いぢゃないですか⁉️しかも自分の作品選ぶなんて自画自賛過ぎますよ💦⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
菊池寛⠀⁡⠀
「うまい棒が美味いから、作品名と内容変えたんだよっ❗️自画自賛が駄目なら、専用の賞つくるからい~だろっ‼️」⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
こ~して菊池寛賞が創設されました🙌(ウソ)⁡⠀
✒️⁡⠀
菊池寛⁡⠀
「ワシの推しはなっとう味ぢゃから(←これもウソです)、なっとう味パッケージのうまえもんと妹のうまみちゃんも描いたぞ❗️」⠀
✒️⠀⁡⠀
でお馴染み文豪であり、実業家でもある菊池寛先生をうまい棒落書きです。⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁣⁡⠀⁡⠀
⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?