見出し画像

罰当たり偉人伝


うわぁ~博物学者で「知の巨人」⁡
と呼ばれた南方熊楠翁が伝説の熊キャラ赤カブトに喰われてる~😱⁡✒️⁡⠀⁡
赤カブト⁡⠀⁡
「ガオ~🐻(この学者の脳ミソ🧠はすごく知識が詰まっていて味が濃さそうだっ😋いただきま~す🍴)」 ⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡
南方熊楠翁⁡
「くそ~御前進講の前に熊に捕まるとは…紀州のてんぎゃん(天狗)も老いてもうたの~💦」⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡
バッチ~ン💥⁡⠀⁡⠀⁡
その時何処からともなく一匹の犬が熊に一撃を加え南方熊楠翁を助けたのであった❗️⁡⠀⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡⠀⁡
秋田犬⁡・銀⁡⠀⁡
「ワンワンっ🐶(必殺❗️絶・天狼抜刀牙ぁ~‼️こら赤カブトっ罰当たり赤カブトプロジェクト発動したのはいいけど#に全然反映されないぢゃないかっ😨)」⁡⠀⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡⠀⁡
赤カブト⁡⠀⁡⠀⁡
「ガオ~🐻(それはワシのせいぢゃなくInstagramの神様に文句言うてくれよっ😅)」⁡⠀⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡⠀⁡
秋田犬・銀⁡⠀⁡
「ワンワンっ🐶(もう一つの企画・罰当たりうまい棒プロジェクトも最初は天罰(シャドウバン)率高かったけど、よ~やく#に落書きが溜まってきたから、こちらも粘り強く投稿するかな❓️)⁡」⠀⁡
✒️⁡⠀⁡
赤カブト⁡⠀⁡
「ガオ~🐻(偉人以外もワシに喰われる予定だけど、そちらは番外編としてメインアカウント“京都の御隠居”に投稿予定です📪️)⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡
南方熊楠翁⠀⁡⠀⁡
「鳴き声と訳の寸法合ってないやないかいっ(明石家定食・中川家)…ってワシを喰う気あるんかいなっ😅」⁡⠀⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡⠀⁡
赤カブト⁡⠀⁡
「ガオ~🐻(次回は誰がワシに喰われるかお楽しみに🎵)」⠀⁡⠀⁡
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⁡⠀⁡
あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀⁡
⁡⠀⁡
⁡⠀⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?