見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ランボー/怒りの脱出👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
「ロッキー」シリーズと並ぶシルヴェスター・スタローンの人気シリーズ「ランボー」の2作目を眼鏡化です。見ての通り眼鏡化以外のお約束をぶち込んでおります。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
元上官のトラウトマン大佐の要請でベトナムの捕虜収容所に潜入したランボー。なんだかんだあって怒りが爆発するのであった💥⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ランボー(吹替は、ささきいさお)⁡⁡⠀
「うぉぉぉ‼️怒りのうまい棒コーンポタージュ味を喰らいやがれっ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ベトナム兵達⁡⁡⠀
「うわ~😋美味いっ美味すぎるっ❗️ギブミ~うまい棒ぉ~🎵」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
トラウトマン大佐(リチャード・クレンナ)⁡⁡⠀
「おいおいっ💦敵を喜ばしてどないすんねん😨」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ランボー⁡⁡⠀
「大佐ぁ~❗️何も終わっちゃいないっ❗️ 俺にとってうまい棒はまだ続いたままだぁ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
トラウトマン大佐とベトナム兵⁡⁡⠀
「それは最初の映画のセリフぢゃないか💦…それはそうと何でホタテブラしとんねん😨」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
手にする武器は罰当たりうまい棒プロジェクト化❗️男の裸はホタテブラ👙ルーティンなのだぁ🙌⁡⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?