見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「スウィングガールズ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
落ちこぼれ女子高生がビックバンドジャズ🎷に目覚める矢口史靖監督のコメディ映画「スウィングガールズ」を眼鏡化です。この映画の影響で一時期管楽器がバカ売れしたそうです。こちらの眼鏡スウィングガールズ達は❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
鈴木友子(上野樹里)⁡⠀
「ジャズやんべっ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
数学教師でジャズ指導する小澤忠彦(竹中直人)⁡⠀
「おっ若いのにジャズとは渋好みだね🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
鈴木友子⁡⠀
「宮本大のような世界一のサックスプレヤーになるべっ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
小澤忠彦⁡⠀
「映画公開よりだ~いぶ後の漫画の影響かいな💦ま~い~か😅とりあえず吹いてみて🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
鈴木友子⁡⠀
「せ~の🎵ドベっぽ~₴₶₹₴₯₰$●﹩₶₭↑∞💥」⁡⠀
👓️⁡⠀
小澤忠彦⁡⠀
「…み、耳👂️が腐るレベルのどヘタなんすけど😨よ~サックス🎷吹こうと思ったな~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
鈴木友子⁡⠀
「お年頃ですもの😚セッ○スと語感が近いんですもの💕興味津々だべ~❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
小澤忠彦⁡⠀
「どんな理由やねん💦ダメだこりゃ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシも「T-QUARE」をよく聴いていたのでサックス🎷を吹くことに憧れたものですが…⁡⠀
楽器は全然ですわ😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
あっ絶好のポジションに分身の覗き眼鏡マンが「絶景かな~🙌」してますね~👀⁡⠀⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?