見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「眠狂四郎殺法帖👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
市川雷蔵氏の当り役ニヒルな剣士・眠狂四郎シリーズの第一作目「眠狂四郎殺法帖」も眼鏡化の上 罰当たりうまい棒プロジェクト発動です❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
眠狂四郎⁡⠀
「必殺円月うまい棒受けてみろ…あ~眠い😪ムニャムニャ💤」⁡⠀
👓️ ⁡⠀
千佐(中村玉緒 )⁡⠀
「マロニ~ちゃん🎵って歌ってる場合ぢゃないわね😅狂四郎様❗️名前に“眠”があるからって寝ないでください💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
眠狂四郎⁡⠀
「グガ~😪スヤスヤ💤」⁡⠀
👓️⁡⠀
千佐⁡⠀
「ありゃ~完落ちしてますわね~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
眠狂四郎⁡⠀
「ムニャムニャ😪ワシの推しは牛タン塩味…」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
千佐⁡⠀
「またマニアックな味が好きなの⁡ね~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
マニアック(不人気といわれています💦)な牛タン塩味まだ食べた事ないな~チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?