見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「あちらにいる鬼👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
99歳で大往生された小説家・瀬戸内寂聴嬢が出家するきっかけとなった同じく作家で妻子ある井上光晴氏との道ならぬ愛憎を、井上光晴氏の娘で直木賞作家の井上荒野嬢が小説化した「あちらにいる鬼」を眼鏡化です。(ややこしいな~💦)⁡⠀
👓️⁡⠀
映画を観たわけでも、観ようというわけでもなく、 ただポスターの寺島しのぶ嬢の坊主頭👩‍🦲(実際に髪の毛を剃ったそうです)が眩しくナデナデしたくなり👋思わず模写した次第です。⁡⠀
👓️⁡⠀
寂光(瀬戸内寂聴をモデルとした役名・寺島しのぶ)⁡⠀
「何ぢゃそりゃ~😨映画観んのかいなっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
少し前に特集したマニアックな男の性癖をくすぐる尼僧、修道女、海女映画三連発💥またしても開催です‼️チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
寂光⁡⠀
「そんなマニアックな性癖がテーマの映画ちゃうっちゅ~にっ😠」⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?