見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「宝島👓️」⁡⠀⁡⠀
👓️⠀
出﨑統監督特集🎬️⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
さあ行こう🎵⁡⠀⁡⠀
夢にみた島へと🎵⁡⠀⁡⠀
波を~越えェ~て🎵 ⁡⠀⁡⠀
風にのぉって~海へで~よぉ~🎵⁡⠀⁡⠀
行~く手には~🎵⁡⠀⁡⠀
みんなまだ知らない🎵⁡⠀⁡⠀
ふしぎな昼ぅと夜とが~🎵⁡⠀⁡⠀
待ぁっているだろう🎵⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
の羽田健太郎先生作曲のOPテーマ曲でお馴染み、出﨑統監督の心踊る冒険名作アニメ「宝島」を竹内啓雄監督が再編集した「劇場版宝島島」を眼鏡化です。⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
テレビアニメ版とは主役のジム・ホーキンズの声が清水マリ嬢から野沢雅子御大に、漢の中の漢・海賊ジョン・シルバーの声が若山弦蔵氏から羽佐間道夫氏へ変更されております。⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
漢の中の漢・海賊ジョン・シルバー⁡⠀⁡⠀
「はんっ😒最近の麦わら帽子かぶってるゴム人形のよ~な海賊気取りなど足元にも及ばんわっ❗️どこヘ行ったって、どんなことに出くわしたって、その気になりゃあオレたちはまだまだ飛べるんだっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
野沢雅子の声のジム・ホーキンズ⁡⠀⁡⠀
「いたんだよ❗️やっぱりオレの…オレのシルバーがっ‼️…やっぱりオメェすげぇや❗️おらワクワクしてきたぞ🎵」⁡⠀⁡⠀
野沢雅子の声のジム少年の髪が逆立ち金色に光はじめたのであった✨⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
漢の中の漢・海賊ジョン・シルバー⁡⠀⁡⠀
「…おいっ😨まさか前回とまったく同じオチを使う気なのか⁉️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
野沢雅子の声のジム・ホーキンズ⁡⠀
「ヒスパニオラ号のみんなっ❗️⁡このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ~‼️(巨大なエネルギーが集まってくる…)よしっ元気玉🔵いっけェ⁡~⤴️」⁡⠀⁡⠀
ひゅ~⤵️どっか~ん💥⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
この結果。ジョン・シルバーどころか宝島までをも吹き飛ばしてしまい誰も得をしなかったとさチャンチャンっ🎵⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
いつも信じよ~う🎵⁡⠀⁡⠀
ま~ごころを~🎵⁡⠀⁡⠀
勇気をむね~にすすもうよ~🎵⁡⠀⁡⠀
ただ~ひとつの~🎵⁡⠀⁡⠀
あこがれだけは~🎵⁡⠀⁡⠀
どこのだれにも~🎵⁡⠀⁡⠀
消せはし~な~い~さ~🎶⁡⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?