見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「メリーに首ったけ👓」⁡⁣
👓⁡⁣
お気づきかも知れませんが「美人女優さんをがメインのポスターを描きたいんやっ❗」特集が続いております。⁡⁣
👓⁡⁣
お次は笑顔のキュートなキャメロン・ディアス嬢主演のコメディ(やや…いや、かなり下品)映画「メリーに首ったけ」を眼鏡化です。⁡⁣
👓⁡⁣
Instagramのメインアカウントの「京都の御隠居」@taka_kyoto_taka のトラウマヒロインシリーズでも同映画のポスターを描いておりますが(探して比べて見て下さい👀)、日本男子はどうも定期的に金髪女子👱に憧れる時期がくるようです😅この映画のキャメロン・ディアス嬢はまさに定期的な金髪ノックアウト👊ビックウェーブ🌊襲来でしたね~❤⁡⁣
👓⁡⁣
日本男子好みのキュートでアニメ顔のキャメロン・ディアス嬢にまさに「首ったけ」状態だったのでしたが…不思議な事にしばらくすると、やっぱり黒髪日本女子がいいなぁ~❤と我に返るのです😅この繰り返しは大和魂の根底にあるDNAによるものか❓敗戦国民としての金髪への愛憎のコンプレックスによるものなのか❓は研究に値する興味深いテーマであります🤔さて、貴殿にとっての金髪👱ビックウェーブ🌊は❓⁡⁣
👓⁡⁣
パフィ(色んな目にあう小型テリア犬)⁡⁣
「Bow wow🐶」⁡⁣
えっ⁉️何々…お前(ワタシの事)の金髪👱ビックウェーブ🌊第1波はタニヤ・ロバーツ嬢の女ターザン映画「シーナ」であり、第2波はこのキャメロン・ディアス嬢の「メリーに首ったけ」で、第3波が急にスポーツのテニスのシャラポワ嬢で、第4波がSF映画「パッセンジャー」の⁡⁣ジェニファー・ローレンス嬢であって、最近はネットでHな下金髪(しもきんぱつ❓)動画を探しとるやないかいって…鳴き声と寸法あってへんやないかい❗(明石家定食・中川家)ア~ンドそんな内情バラすなよっ😨チャンチャンっ🎵⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
👓⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣
🎬⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?