見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「大巨獣ガッパ👓」⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
男って生き物は古今東西関係なしに怪獣映画が大好物である(はず)❗日本では何と言っても怪獣映画の皇帝陛下「ゴジラ」パイセンが君臨しており🙌世界中の男共を熱くさせております❗⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
そんな愛すべき怪獣映画の中でもゴジラパイセンに及ばなかった⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
マイナー怪獣映画特集⁡⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
4本目です。⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
「ゴジラ」パイセンの大活躍によって、いままで特撮映画に興味のなかった映画会社も慌てて怪獣映画を撮りはじめました。⠀⁡⠀
👓⁡⠀⁡⠀
今回の「大巨獣ガッパ」は日活が作った唯一の怪獣映画ですが…唯一の理由は簡単コケた😨からでした🙌ワタシもレンタルビデオ全盛の頃借りて観ましたが…何の印象も残っておりません😅⁡⠀
👓⁡⠀
大巨獣ガッパ⁡⠀
「ギョエ~❗(くそ~😭ゴジラパイセンのようにドル箱💰スターになれへんかった~💦)」⁡⠀
👓⁡⠀
大怪獣ガメラ(こちらは大映怪獣である程度ドル箱💰スターになれた)⁡⠀
「ギャ~ス❗(だいたいお前は俺とキャラ被ってんだよ❗名前も似通ってるしパクったんぢゃね~のか‼️)」⁡⠀
👓⁡⠀
大巨獣ガッパ⁡⠀
「ギョエ~❗(あんたは亀がモデルでワシはカッパがモデル…全然違うわ~‼️)⁡⠀
👓⁡⠀
謎の声(❓)⁡⠀
「二匹とも、おやめなさいっ❗私は闇に舞う蝶・パピヨン🦋あなたたちは結局はマイナー怪獣なのよ‼️」⁡⠀
👓⁡⁡⠀⁡⠀
大巨獣ガッパ・大怪獣ガメラ⁡⠀
「あっ❗あなたはハングマンV(現代版必殺仕事人のようなドラマ)の女リーダー役の山本陽子様ではないですか⁉️なぜ登場してきたのですか❓」⁡⠀
👓⁡⁡⠀
パピヨン山本陽子様🦋⠀⁡⠀
「この映画のヒロイン役で出ているからよっ❗(若気の至りね😅)」⁡⠀
👓⁡⠀
大巨獣ガッパ⁡⠀
「ギョエ~💦(まさか山本陽子様が出演していたなんて…昔ビデオでみた時は気付かなかった😅)⁡⠀
👓⁡⠀⁡⠀
大怪獣ガメラ⁡⠀
「ギャ~ス💨(ふん💨平成シリーズではこっちも豪華女優使うからな~❗」⁡⠀
👓⁡⠀
大巨獣ガッパ⁡⠀
「ギョエ~❓(昭和シリーズでは使わなかったのかいな❓)」⁡⠀
👓⁡⠀
大怪獣ガメラ⁡⠀
「ギャ~ス💦(え~と💦確かマッハ 文朱さんだったかな~😅)⁡⠀
👓⁡⁣⁡⁡⁡⠀
マッハ文朱さん⁡⠀
「こら~😠なんか文句あるのか~❗私をオチに使うな~‼️」⁡⠀
チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
👓⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
🎬⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁡⁡⠀
🎞⁣⁡⁣⁡⁡⠀⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?