見出し画像

罰当たり偉人伝


せんとくん⁡⠀
「わ~い🎵ボクにもお兄さんがいたんだっ嬉しいなぁ~🙌」⁡⠀
✒️⁡⠀
せんとくんの兄(❓️)⁡⠀
「誰がアンタのお兄さんやねん💦ワシは“願わくば我に七難八苦を与えたまえ”で有名な尼子十勇士の⁡一人なるぞ❗️」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
せんとくん⁡⠀
「ボクも最初は“気持ち悪い”とか“仏様を侮辱している”とか散々言われ七難八苦だったよ💦お兄さんも苦労したんだね~😅でもその苦労が実って、最終的には人気が出て奈良県の代表マスコットキャラクターになったんだよ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
せんとくんの兄(❓️)⁡⠀
「…ワシは最終的には憎っくき毛利家に取っ捕まって殺されるんすけど😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
せんとくん⁡⠀
「あちゃ~💦」⁡⠀
でお馴染み、山中“鹿之助”幸盛をせんとくん落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?