見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「読書する少女 La liseuse」⁡⠀
・⁡⁡⠀
「読書の秋🌾読書する女子絵画特集📕」⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
お次はルノワール先生も腐女子眼鏡っ娘化👓️です。⁡ルノワール先生は読書をテーマにした作品が多数ありまして、この腐女子化ネタには事欠きません🙌では今回の腐女子眼鏡っ娘にズームインっ🔍️⠀
👓️⁡⠀
・⁡⠀
読書する眼鏡少女⠀
「…監禁され鎖に繋がれたA男を前に舌なめずりするB夫であった…お前は一生俺の性玩具だっ…わおっ❗️やりたい放題ねっ❤️」⁡⠀
・⁡⠀
だんだんディープな腐女子になっていきまんな~😅⠀⁡⠀
・⠀
読書する眼鏡少女⠀
「身をよじるって快楽の海に沈んでいくA男にB夫は道具を使って更に責めていくのであった…エエのンか❓️エエのンか~❓️鶴光でおまっ🎵」⠀
・⁡⠀
笑福亭鶴光師匠入っとるがな😨このエロカマキリが❗️⠀
・⠀
読書する眼鏡少女⠀
「みなさん、わんばんこ」⠀
・⁡⠀⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀⁡⠀
「オ~ララっ💦ワシのお気に入りモデルのマルゴ嬢をなんちゅう魔改造しとんねん😨」⁡・⁡⠀⁡⠀
秋の夜長の魔改造絵画はまだまだまだ続きます🙌⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?