見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「読書をする女性 Woman Reading」⁡⠀
・⁡⠀
エドゥアール・マネ先生もマネして眼鏡っ娘化です…えっ❓️ベタなダジャレ言うなって⁉️名前がマネだからしょうがないですよね~😅⁡⠀
・⁡⠀
屋外のカフェで読書するエレガントなマダム(かマドモアゼル)ですが…本をよく見てみると…BL(ボーイズラブ)本のようです😨 ⁡⠀
・⁡⠀
読書する眼鏡マダム⁡⠀
「その時A夫は愛しいB男の熱いイチモツにはじめて触れたのであった…あ~A夫ぉ~❗️そのイチモツをどうするのよ~❤️」⁡⠀
・⁡⠀
あの~💦屋外でBL本朗読して興奮しないでください😨⁡⠀
・⁡⠀
読書する眼鏡マダム⁡⠀
「ヒャハっ~⤴️A夫っ❗️イチモツを咥えちゃったわ~💕ラリホぉ~🙌」⁡⠀
・⁡⠀
…なんつ~腐女子マダムやねん😨⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?