見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1


わっ❗️こんなところにカオナシがいる😲雨に紛れてろくでもないものが紛れ込んだぁ~💦 ⁡⠀
✒️⁡⠀
カオナシ(❓️)⁡⠀
「あ…あ…千はどこだっ…て、違うわっ❗️よう見ろ👀ワシは鬼島津と畏れられた島津四兄弟きっての猛将ぢゃぞっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
でもオシラ様やオオトリ様などお仲間も連れているようですが😅⁡⠀
✒️⁡⠀
カオナシ(❓️)⁡⠀
「これはお前が“千と千尋”落書きしたんだろ~がっ❗️必殺“釣り野伏せ”で壊滅させたろか‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
リン⁡⠀
「カオナシ落書きはマシなほ~よ、最初は頭をTENGA(テンガ)落書きする予定だったのよ😅」⁡⠀
✒️⁡⠀
カオナシ(❓️)⁡⠀
「…頭をTENGAに😨…(かっつ~ん😠)チェストぉ~💨」⁡⠀
✒️⁡⠀
バっキ~ん💥⁡⠀
痛たたっ😭だから予定変更したでしょうが~💦⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み薩摩の戦国武将・島津義弘公でした。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像3
画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?