見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「春泥尼👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
前回がキリスト教系の修道女の映画でしたので、今回は和モノ仏教系の尼さん映画「春泥尼」を眼鏡化です。原作「春泥尼抄」は坊さんでもある作家・今東光先生の小説です。⁡まったく観たことないのでテケと~ヨタ話です😅⠀
👓️⁡⠀
一部のマニアに根強い人気のある尼さんモノには如何なる魔力が潜んでいるのか❓️実際に女優さんの髪を剃るわけにはいかないので、ヅラ感満載の坊主頭メイクが情欲をかきたてるのか❓️ツルツルの頭をナデナデするのを想像するのが官能の触覚を呼び覚ますのか❓️…男の業(ごう)の深さを垣間見る事が出来ます👀⁡⠀
👓️⁡⠀
春泥尼(筑波久子)⁡⠀
「まぁ実際には若く美人な尼さんや修道女なんてのは、ほぼ映画や漫画の世界だけのお話ですわよ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
平沼賢吉(岡田眞澄)⁡⠀
「すべて中二病感の爆発💥の妄想ファンタジーですわ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
春泥尼⁡⠀
「我こそは実在する“男の浪漫”美人尼だという方おられましたらコメントください🎵」⁡⠀
(剃髪していない美人尼は世の中に存在しているようです💕)⠀
👓️⁡⠀
日本独自のジャンルであろう尼さんモノ映画ですが、もう一つのマニアックなアマさんモノである「海女さんモノ」を次回上映予定です🎬️天罰(シャドウバン)確定のポスターですが修正せずに投稿いたします🎵このアカ初のロマンポルノ登場です❤️お楽しみに❗️チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?