見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「網走番外地 南国の対決👓️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
「不器用でスミマセン」⁡⠀⁡⠀
男の美学と哀愁炸裂💥高倉健特集⁡👓️ ⁡⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
春に春に追われし花も散る~🎵 ⁡⠀
⁡酒(きす)ひけ酒ひけ酒暮(きすぐ)れて~🎵 ⁡⠀
⁡⠀
どうせ俺らの行く先は~🎵⁡⠀
⁡⠀
その名も網走番外地~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
の主題歌(かつての放送禁止歌)でもお馴染み高倉健さん主演「網走番外地」シリーズから「南国の対決」を眼鏡化です。網走といっておきながら南国って~のもなんですけど😅⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
橘真一(高倉健)⁡⠀⁡⠀
「寒い所でのロケばかりもしんどいからスタッフの慰労を兼ねて沖縄ロケ敢行したんだろ~な~😅」⁡👓️⁡⠀⁡⠀
網走仲間の樫山(由利徹)⁡⠀
「オシャ、マンベ🎵そりゃ~雪の網走より快適だべっ😁」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
網走仲間の大槻(田中邦衛)⁡⠀
「ホタルぅ~ぢゃなくて橘のアニキぃ~手の松明がうまい棒になってるよ~💦」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
橘真一⁡⠀
「男は黙って、うまい棒たこ焼き味🐙」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
網走仲間の大槻⁡⠀
「アニキぃ~カッコいいな~❗️…でホタテブラ👙はなぜ😅」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀
⠀網走仲間の樫山(由利徹)⁡⠀
「オシャ、マンベ🎵そりゃ南国リゾート気分がでるからだべっ😁」⁡(バン対策のビーチク隠しでもあります)⁡⠀
👓️⁡⠀
遥か~🎵⁡⠀
⁡⠀
遥か彼方にゃうまい棒~🎵⁡⠀
⁡⠀
白い真白なホタテブラ👙⁡⠀
⁡⠀
海を見てま~す🎵泣いてま~す🎵⁡⠀
⁡⠀
その名も網走番外地~🎶⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
#罰当たりうまい棒プロジェクト ⁡⠀
にも参戦です❗️チャンチャンっ🎵⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀⁡⠀
⁡⠀⁡⠀
⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?