見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「殺人拳2👓」⁡⠀
👓⁡⠀
先日、サニー千葉こと千葉真一さんがお亡くなりになられました😭アクション俳優としての世界的な活躍、また数多くのアクション俳優を育成した功績は誠に大きいものでありました。ワタクシも代表作「殺人拳シリーズ」の「殺人拳2」を眼鏡化する事により、ご冥福を祈らさせていただきます🙏⁡⠀
👓⁡⠀
また世界各国から届いた千葉真一さんに影響を受けた著名人のメッセージを代読させていただきます。⁡⠀
👓⁡⠀
キアヌ・リーブス⁡⠀
「ハァ~❗ハァ~っ❗ヨウコぉ~‼️サニーが亡くなってオレは悲しいよ~😭」⁡⠀
👓⁡⠀
ジャッキー・チェン⁡⠀
「ハァ~❗ハァ~っ❗ヨウコぉ~‼️あのアクションがもう見れないなんて~😭」⁡⠀
👓⁡⠀
クエンティン・タランティーノ⁡⠀
「ハァ~❗ハァ~っ❗ヨウコぉ~‼️もう一度映画に出て欲しかった~😭」⁡⠀
👓⁡⠀
天国の千葉真一さん⁡⠀
「なんで⁉️みんな関根勤さんのモノマネのオレなんだよっ😅」⁡⠀
👓⁡⠀
関根勤さん⁡⠀
「ハァ~❗ハァ~っ❗ヨウコぉ~‼️千葉真一さんのモノマネをさせていただき、ご本人に公認していただいたことは私の誇りです😭」⁡⠀
👓⁡⠀
天国の千葉真一さん⁡⠀
「ちなみにこのモノマネは映画・空手バカ一代のオレのモノマネなんですよ~🎵チャンチャンっ🎵」⁡⠀
👓⁡⠀
改めてご冥福をお祈りいたします🙏⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⠀
 👓⁣⁡⠀
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⁣⁡⠀
 🎬⁣⁡⠀
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子 ⁣⁡⠀
🎞⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?