見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
全身の筋力が徐々に衰えていく進行性筋ジストロフィーという難病の男性を取材したノンフィクションの映画化「こんな夜更けにバナナかよ愛しき実話」を眼鏡化です🍌 …ですが 罰当たりうまい棒プロジェクト が発動しております。⁡⠀
👓️⁡⠀
難病の鹿野靖明氏(大泉洋)⁡⠀
「こんな夜更けに食べるバナナもとい、うまい棒チーズ味は最高だな🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
医大生ボランティア田中(三浦春馬)⁡⠀
「夜中にうまい棒たべたいからって呼び出さないでくださいよっ💦ボクの推しのコンポタ味が食べたいならのならいいですけど🌽」⁡⠀
👓️⁡⠀
田中の恋人・美咲(高畑充希)⁡⠀
「ダメよ二人とも❗️めんたい味以外認めないからね😠」⁡⠀
👓️⁡⠀
鹿野靖明氏⁡⠀
「なっとう味どうでしょう❓️うまい棒あたためますか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
前田哲監督⁡⠀
「おいおいっ💦映画関係なく 罰当たりうまい棒プロジェクトに加えたいだけだろっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
はいはい😁その通りでごぜ~ますよチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?