見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「駅馬車👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
勢いで西部劇映画をもう一作⁡⠀
品🎬️巨匠ジョン・フォード監督で西部劇の大スターであるジョン・ウェインの主演「駅馬車」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
時にアメリカ開拓時代。⁡⠀
ジェロニモがアパッチ族を率いて居住地を出たという情報が飛び交っていた頃、アリゾナ州からニューメキシコ州に向かう駅馬車が出発した。そして、その駅馬車の乗客は皆訳あり者ばかりであった…。⁡⠀
👓️⁡⠀
脱獄囚リンゴ・キッド(ジョン・ウェイン)⁡⠀
「もうすぐ最初の停車場であるアパッチウェルズだな~。あそこの名物駅弁はなんだったかな❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
娼婦ダラス(クレア・トレヴァー)⁡⠀
「確かアパッチ印のビーフジャーキー弁当じゃなかったかしら❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
飲んだくれ医師ブーン⁡⠀
「酒のあてになりそうぢゃな🍶」⁡⠀
👓️⁡⠀
カーリー・ウィルコックス保安官(ジョージ・バンクロフ)⁡⠀
「おいっ❗️リンゴっお前は脱獄囚だろ、捕まえる前に弁当おごってやるよ。ムショの飯はまずいからな~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
リンゴ・キッド⁡⠀
「おありがと~ございま~す🙏」⁡⠀
👓️⁡⠀
次の停車場ニューメキシコのドライフォークに近づいてきて…。⁡⠀
👓️⁡⠀
リンゴ・キッド⁡⠀
「ドライフォークの名物駅弁ってなんだったかな❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
酒商人ピーコック(ドナルド・ミーク)⁡⠀
「たしか峠の釜タコス弁当だったはずだよ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
貴婦人ルーシー(ルイーズ・プラット)⁡⠀
「ワタシ妊娠してるから、お腹の子どもの分の2人前食べちゃおっと🍴」⁡⠀
👓️⁡⠀
賭博師ハットフィールド(ジョン・キャラダイン)⁡⠀
「食べ過ぎぢゃないの😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
次の停車場ローズバーグへ向かう途中にアパッチ族が駅馬車へと向かってきたのだった❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
アパッチ族⁡⠀
「アワワワワっ❗️“アパッチ特製シューマイ弁当”いかがっすか~❓️」⁡⠀
「“アパッチ族に会ってきましたクッキー”お土産にいかがっすか~❓️アワワワワっ❗️」⁡⠀
「アパッチビール🍺冷えてるよ~🎵アパッチ嘘つかない❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
リンゴ・キッド⁡⠀
「停車場につく前に移動販売が来てくれた❗️ヤッホ~🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
ジョン・フォード監督⁡⠀
「さっきから食ってばかりぢゃん💦旅番組かよっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
観たことないのでテケと~ストーリーですチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
リンゴ・キッド⁡⠀
「ローズバーグの名物駅弁ってなんだったかな~😋」⁡⠀
👓️⠀
まだ喰うんかいなっ😅チャンチャンっ🎵⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?