見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「テルマエ・ロマエ👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
濃い~顔の日本人俳優を結集し古代ローマ人を再現したヤマザキマリ先生原作・武内英樹監督「テルマエ・ロマエ」を眼鏡化です。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
平たい顔族(日本人)の数々のお風呂文化に感動する古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)であったが、映画では絶対撮影出来ない風呂文化があることを彼は知らない…。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ルシウス⁡⁡⠀
「何っ⁉️平たい顔族はまだ未知の風呂文化♨️を隠してるのか❓️おいっ平たい顔のお前それをワタシに教えろっ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
え~かなり殿方向け♂のお風呂文化♨️ですが…。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
とある特殊浴場(ソープラ○ド)⁡⁡のお姉さま⁡⁡⠀
「あら~濃い顔だけどイケメンのお兄さんね~🎵サービスしちゃうわよ~ん 😘」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ルシウス⁡⁡⠀
「うわっ💦なんだ…うわっ❤️たまらんっ…うわっアへアへっ😚うわわっわっ💕アチョっ🎵」⁡⁡⠀
…昇天しました👼⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
こ~してルシウスは古代ローマに戻らず特殊浴場に入り浸ったとさチャンチャン🎵⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
第14代ローマ皇帝ハドリアヌス( 市村正親)⁡⁡⠀
「お~いルシウスっ❗️早くこっちに帰って特殊浴場作っちょくれ~🤤」⁡⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?