見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「北京原人の逆襲👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ジョン・ギラーミン監督のリメイク版「キングコング」を見た香港の映画会社が「あれイイね👍️ウチもやろ~ぜ❗️」と無理矢理に北京原人を巨大化させたうえに、半裸の金髪女優をサービスに添えた ⁡⁣
マイナー怪獣映画 「北京原人の逆襲」を眼鏡化です。特撮は日本の東宝のスタッフがほとんど担当しているそうです😅⁡⁣
👓️⁡⁣
香港版のポスターを眼鏡化したのですが、見ての通り最大のウリは金髪半裸ターザン娘「サマンサ嬢(イヴリン・クラフト)」です。⁡⁣
👓️⁡⁣
ショウ・ブラザーズの役員達⁡⁣
「アメ公のキングコングよりもこっちの女優のほ~が露出度高いぞ❗️思春期のガキンチョや疲れたオッサン達に受ける事間違いなし‼️」⁡⁣
👓️⁡⁣
サマンサ嬢⁡⁣
「この鹿革ビキニ👙キツキツのミニミニでおっぱい飛び出ちゃう~💦」⁡⁣
👓️⁡⁣
スタッフ一同⁡⁣
「お~❗️金髪パイオツ万歳万歳万々歳~🙌」⁡⁣
「くぅ~映画の仕事してて良かったアルヨ~😭」⁡⁣
「我が人生に悔いなしアチョ~❗️」⁡⁣
スタッフも大喜びです。⁡⁣
👓️⁡⁣
北京原人⁡⁣
「ウホぉ~❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
スタッフ⁡⁣
「えっ⁉️何々❓️サマンサ嬢の名前も資料によっては「アー」とか「アウェイ」とかコロコロ変わるテケと~な名前だって❓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
サマンサ嬢⁡⁣
「咆哮と訳の寸法合ってないやないかいっ💦」(明石家定食・中川家)⁡⁣
👓️⁡⁣
しかも絶景かなナイスポジションにて毎度お馴染み「覗き眼鏡マン」が出没アド街ック天国しとります👀おまっとさんでしたチャンチャンっ🎵⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?