見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「バス停留所👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ハリウッド映画のセックスシンボルとして今でも輝語り継がれる伝説の女優マリリン・モンロー嬢の主演映画「バス停留所」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
この映画はセックスシンボルのイメージから脱け出したかったモンロー嬢が、舞台を中心に演技の勉強した後のハリウッド映画復帰作らしいですが…その割には相変わらずセックスシンボル丸出しの役(酒場の歌姫)ですが😅⁡⠀
👓️⁡⠀
マリリン・モンロー嬢⁡⠀
「ま~世の殿方は演技云々よりワタシの美貌が目当てですからね~😘でもセクシーと演技力が合わさったワタシは天下無敵のスーパー女優になったのよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
悟空(野沢雅子)⁡⠀
「おいクリリンじゅね~か⁉️何してんだ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
マリリン・モンロー嬢⁡⠀
「どこをど~間違えたらマリリンとクリリンを間違えるのよ😨違うわよっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
悟空⁡⠀
「ならオメェも天下一武道会に出場するスーパーサイヤ人なのか❓️ならオラと勝負しようぜ❗️オラわくわくしてきたぞ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
マリリン・モンロー嬢⁡⠀
「誰が天下一武道会に出場するスーパーサイヤ人なのよ💦天下無敵の金髪女優よっ👱」⁡⠀
👓️⁡⠀
悟空⁡⠀
「(問答無用に)か~め~は~め~波っ‼️」⁡⠀
ちゅど~ん💥⁡⠀
👓️⁡⠀
黒こげのマリリン・モンロー嬢⁡⠀
「…ゴホッ💨いくら映画を観てないからって…テケト~過ぎるキャプション書かないでよっ…ガクッ💀」⁡⠀
マリリン・モンロー嬢を描きたかっただけなんでね~こうなりました😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?