見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「死霊の盆踊り👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
夏向けに海外ホラー映画「死霊の盆踊り」を眼鏡化です。背筋凍らせ涼んでください🎐…って、正確にはホラー映画の名を借りたエロ映画❤️なのでちっとも背筋がゾッとする要素無しですが😅脚本は最低映画監督として名高いエド・ウッドです。⁡⁡⠀
👓️ ⁡⁡⠀
墓場に迷い込んだカップルが、無理やり死霊達の裸踊りを見せられるという、あってないようなストーリーです。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
怪物くん(声・野沢雅子)⁡⁡⠀
「おいっ❗️オオカミ男なんでお前がポスターに出てるんだよっ‼️早くオレの晩ゴハン🍚を作らないかっ🍴」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
オオカミ男(声・神山 卓三)⁡⁡⠀
「あっ坊っちゃん何でこんなところにいるでガンスか⁉️ポスターのオオカミ男が病気になったから代役頼まれたんでガンス💦」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
美女の死霊達⁡⁡⠀
「あらカワイイ坊やが来たのね🎵一緒に踊らない❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
怪物くん⁡⁡⠀
「デヘヘ😍怪子ちゃんよりセクシーな美女がいっぱいだ~🙌踊るよっ💃踊りますよぉ~💕」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
怪子ちゃん(声・増山江威子⁡)⁡⁡⠀
「怪物くんっ❗️何デレデレしてるよ😠」⁡⁡⠀
👓️⁡⠀
怪物くん⁡⠀
「うわっ💦なんで怪子姫までがここに⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
怪子ちゃん⁡⠀
「ムシャクシャシャ~❗️(髪が急激に伸びて)お妃候補をなめないでよ~‼️」⁡⠀
た~ちま~ちオツムが大噴火~💥⁡⠀
👓️⁡⠀
オオカミ男⁡⠀
「映画とまったく関係ない話になってるでガンス😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
いつもの事です😁ど~せ天罰(シャドウバン)になるんだろ~しな~チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⠀
カップル⠀
「私達はいったい何を見せられているのでしょう⁉️」⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?