見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「マタンゴ👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
夏向けに特撮ホラー映画の「マタンゴ」を眼鏡化です。背筋凍らせ涼んでください🎐昔からの特撮好きにはお馴染みですが、最近の方はよく知らないと思われますので、⠀
#マイナー怪獣映画 扱いさせていただきます。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
マタンゴ😎 ⁡⁡⠀
「ワシほどの有名キャラクターをマイナー怪獣扱いするんぢゃない😠お前がガキンチョの頃、怪獣図鑑の天本英世氏のマタンゴ怪人の写真が怖くて見られなかったクセに❗️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
関口麻美(水野久美) ⁡⁡⠀
「肝心のマタンゴになったら怖さが半減するのよね~キノコ🍄だからね~😅それより、この映画の真の主役はワ・タ・シよ🎵」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
村井研二(久保明)⁡⁡⠀
「ポスター後ろの三人の真ん中のボクが主役だけど…ど~見ても水野久美嬢推しだよな~😨」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
水野久美嬢の魅力の前では仕方ないですねチャンチャンっ🎵⁡⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?