見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「勝戦の舞 Dance of victory」⁡⁣
・⁡⁣
高畠華宵先生も眼鏡っ娘化です。だいぶ前に東京五輪用のパロディとして描いていたのですが…コロナ禍でグチャグチャのズブズブの延期となり、ほぼ放置状態でしたのをようやく放出です😅⁡⁣
・⁡⁣
舞う眼鏡っ娘⁡⁣
「説明しないといけないわっ❗ワタシのこの(イ○れた)恰好は一昔前にいた“オリンピックおじさん”のパロディでもあるのよっ❗」⁡⁣
・⁡⁣
そんな(イ○れた)オッサンおりましたな~💦⁡⁣
・⁡⁣
舞う眼鏡っ娘⁡⁣
「正直、オリンピックはもう日本でやる必要ないのよっ❗金をIOCに垂れ流すだけじゃないの❗ハコモノ作らして政治ゴロ共が懐潤すだけじゃないの❗オリンピックは、ず~とギリシャでやるか、まだ開催していない国でやるのが筋なのよ❗人のフンドシに頼るしか想像力のない政治ゴロはみな辞めちまえっ(選挙で落とせっ)❗日本独自の世界に発信する国際イベントを企画してみろってのよっ‼️」⁡⁣
・⁡⁣
代弁ありがとうございます🙏⁡⁣
オリンピックは火の車~🎵⁡⁣
(by 久保田利伸)⁡⁣

⁣⁡⁣
⁣⁡⁣
⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?