青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #13[終] 2023/6/25(日)22:30~23:00

花楓  記憶をなくす前の
かえで 記憶をなくしてから咲太が名前はひらがなにしようといった
牧之原 翔子

のどか麻衣 かえでちゃんが夜の学校に行けた件 ラインでやり取り。
咲太父に花楓の記憶が戻った事tel 咲太花楓病院へ 父も合流 検査 記憶をなくしていた間の事は覚えてない しばらくすると記憶の空白部分に戸惑うようになるはず 入院させて様子見てみましょう 父うれし泣き(?)花楓の方が恥ずかしくなる 咲太しょんぼり叫ぶ泣く雨の外に飛び出す またパンダ見に行くんじゃなかったのかよ 年間パスの元取るって言ったじゃないかよ 明日には学校いけそうだったのに 咲太胸の傷から出血 傘をさした大人翔子が現れる 帰宅 着替え 血は止まってる 咲太無気力 風呂 翔子がかえでの日記を音読 11/5 記憶が無い 解離性障害の記憶喪失 かえでは花楓さんを知りません会ったことがありません 病院 父と母がつらそう 花楓さんの記憶が戻ったらかえではどうなるんでしょうかどこへいってしまうんでしょうか 引っ越し 本と本棚を持って行く 新しいおうち かえでをかえでにしてくれたお兄ちゃんの為に立派な妹になれるように頑張ります お兄ちゃん高校入学 アルバイト 帰ってくるのが遅くて寂しいですけどお留守番頑張ります パンダのDVD買ってもらいました お兄ちゃんに彼女ができました麻衣さんはとても良い人 双葉理央さんがお泊まり 麻衣さんの妹のどかさん かえでは知っているお兄ちゃんは後悔している花楓さんがいじめられて辛い時に助けてあげられなかったから後悔している かえでがいなくなったらお兄ちゃんはまた何もできなかったと後悔するはず だから目標を作る事にしましたお兄ちゃんと一緒に叶える目標です かえでが居なくなってもお兄ちゃんに後悔して欲しくない かえでの夢をいっぱい叶えてあげたって胸を張ってほしい 楽しくて嬉しく笑顔になれる記憶を残していきたいと思います かえでがいなくなってもかえでのことを笑いながら思い出してもらえたら嬉しいです そのためにかえでは頑張ります たぶんかえでに残された時間はそんなに無いんだと思います お願いしますもう少しだけかえでに時間をください お兄ちゃんのおかげでかえでは沢山のマルをつけれました 外にも出れて麻衣さんの家にも行けて電車にも乗れて海にも行けてパンダも見れてちょっとずるだけど夜の学校にも行けて 全部お兄ちゃんのおかげ お兄ちゃんの妹になれて幸せです 大好きです 明日もお昼に学校に行きます 咲太泣くの我慢する翔子泣いても良いと言う お兄ちゃんなんだから全部受け止めてあげなさい 咲太嗚咽。
11/28 咲太朝起きると翔子すでにいない 置手紙 君はもう大丈夫みたいなので翔子さんは帰ります 冷蔵庫からとまと丸かじり食パンそのまま食べる 留守電麻衣さんから かえでちゃんは学校いけた?電話ちょうだい 咲太麻衣にtel 花楓の記憶が戻った事 ここ2年間の記憶が無い事 麻衣さんの事も 体は元気 咲太もう落ち着いたと 撮影頑張ってください 麻衣引っかかる。
病院 咲太花楓 退院したらパンダ見に行くぞ。
その後 大人翔子と会えない 年下翔子とも連絡が付かず 翔子の存在とは一体何なのか。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

630字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?