見出し画像

できたてほやほやの。

走り抜ける師走が始まってますね。
気がつけば2021年!となってしまいそうな私。10月半ばから、ほとんど記憶がないんじゃないか?と思うほど、まだ見ぬ制作物たちに手探りで挑んで参りましたが、今月は続々とリリースできそうです。カタチが見えてくると、めちゃくちゃワクワクする。

今日はその第一弾です。
BLUETREEのWEBサイトが出来上がりました!
半年以上前から制作が始まったWEBサイト。いままでやってきたことのまとめから始まり、二転三転しながら、自分の思考をまとめる作業の連続。どれもこれもパッチワーク。んまー、私って本当に細かいところまでなんとかしたがる。やっぱり、こだわってよかった!と思う次第です。私の細かさにお付き合い頂いたクリエイターな友人たちのおかげさまさまです。この場をお借りして感謝多謝です。本当にありがとう!細部まで散りばめられた「cosmic BLUETREE」をゆっくりご覧ください。

WEBサイトはこちらです↓

http://bluetree-factory.net/

いままでnoteにアップしていた予定やMENUなど、こちらから集約してご覧いただけます。新しく足もみ動画やグッズ販売、新発売のグッズ情報(12/20頃予定)など、もりだくさんになっております。お時間がある時にゆっくりご覧になってくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?