桐生市の生活保護行政。意図的に「桐生市だけ」に誘導しようとする人たち

元群馬県警の警察官が、桐生市の生活保護担当者として雇われてたのなら、群馬県警はそのことを知ってるはず。

警察官OBが今どうしてるかは、警察にとってはかなり重要な情報。

本当に桐生市だけなのか?
群馬県には似たような自治体は他にないのか?

困窮者支援団体の人たちは、何故か「桐生市だけ」を強調してる。

困窮者支援団体に何度相談しても、無視されてきた俺は、困窮者支援団体を信用していない。

支援する人を選別してるくせに、「みんな平等」と綺麗事を吐く。

そんな連中が、ことさら「桐生市だけ」を強調する。

以前「小田原市だけ」を強調してたけど、その後他の神奈川県の自治体の生活保護行政は、改善したの?

「小田原市だけ」改善しても意味ないんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?