見出し画像

お勧め本【手帳で夢をかなえる全技術】

【手帳で夢をかなえる全技術】著 高田 晃

手帳の使い方が書かれた書籍ですが、私の印象に残った所は

「人生はどうあがいても一度きり。何かをはじめるのに遅すぎることはありません」
「休日は金曜の夜から始まり、月曜の朝までだと捉える」
「つべこべ言わずに、まず、やってみるという言葉ほど月並みで、それでいてこれほど重要な成功習慣は他に見当たりません」

手帳で夢をかなえる全技術

技術ではなく考え方の方がより印象にのこりました。もちろん技術も色々書かれていて参考になりますよ。

本屋を探索して、思いもよらない書籍から面白いネタを見つけるという事もあります。

自分のスキルアップや楽しめるものを見つけられればジャンルとか何でもアリですよね。

#朝活 #お勧め本 #読書 #自己啓発 #高田晃 #手帳で夢をかなえる全技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?