見出し画像

Work Hard Play Hard

「仕事」も「遊び」も本気。

本気で子供みたいに遊ぶ大人が大好きだし、
私も一生そうでありたいって思う。

少し前に
大阪環状線を一駅ずつ止まって、
飲み屋さんを巡るというツアーをしたの。
大の大人5人で。笑

1軒長くても30分以内で、
1杯と何かおすすめを食べて次へ行く。

そのルールを守ったとしても、
19軒、19杯、9時間半。

平日の朝10時に集合して
タイムキーパー、
経理担当ちゃんと割り当てて…
さぁ1軒目!!

100点満点の良いお店で
まぁまぁ注文して
まぁまぁ滞在してしまう。笑

そんなこんなで半周しかできず、
私は敢えなく終電で帰宅…

こんなバカみたいな
エピソードなんですが、
途中で酔いが薄れた人が
次行かなあかん!とか

次のお店をチャキチャキ
決めてくれる人とか

それぞれがその場を
100%楽しむために
全力を注ぐさまは、
めちゃくちゃ心地良かったです。

それってどんな場でも
その努力を欠かしてない人たちだから
遊びの場でも、
酔っ払っててもできること。

きっと本気って、
それくらい緩くて
面白いものでいいんだなって💡

頑張るって、
『頑なに』『張る』こと。
簡単に裂けちゃいそう笑


肩の力を抜きながら
本気で挑めることって何ですか?


日常のことレッスン空き状況UPしてます🌞
https://www.instagram.com/coco_yoga3104/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?