見出し画像

やっぱり毎日何かしら書き残しておくということは、とても素敵なことだと思うので。

やっぱり毎日何かしら書き残しておくということは、とても素敵なことだと思うので。

というヘンテコポエマーみたいな書き出しから始めてしまったのですが、本当にそう思うんですよね。

というのも、最近自分のブログ(いつか勇者をたおしたい)を時々読み返していたのですが、なんともまぁよくもまぁこんなことを考えたもんだなぁと、その時の自分の思考に感心させられることがたくさんあったんですね。

口内炎のことからごみ収集のバイトのことから、何から。くだらないといえばくだらないですが、その時感じた感覚を文章で読み返して感じられるっていうのはやっぱりいいなぁと思いまして。

このように、今日から毎日何かしら書き残していこうと思います。

本当は糸井重里さんや古賀健史さんがやっていて、なんかいいなぁと思っただけなのだけど。

毎日書くってどんななんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?