見出し画像

腟ケア講座~潤い、輝く女性の秘密~開催します!

先月、開催して好評だった
オンライン腟ケア講座(zoom)、2月にも開催します!

腟ケア講座

この2月27日は、
満月と一粒万倍日の重なった、スペシャルな日ですよ~☆彡


腟ってそもそも何だ?!
腟ってケアするの?どうやってケアするの?
腟トレってなぁに???
等など、ざっくばらんに、
ぶっちゃけトークや、シェアタイムなどを設けつつ、
楽しい時間にしたいと思っております(^^♪

前回の腟ケア講座の様子や、感想はこちら!!
↓↓↓↓

最近は、腟ケア・腟トレへの興味関心の高まりが
ググっとアップしていることを感じます☆彡
「人には言っていないけれど(言う必要もない)、実はやってる・・・」
という方も多いように思います!

腟ケアに興味のある方、
女性器周りや、パートナーシップ、スキンシップにお悩みのある方、
腟ケア実践の有無に関わらず、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう~~~(@^^)/~~~

お申込みはこちらからお願い致します!
↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?