見出し画像

月経カップ"L"サイズ

以前、お友だちから
月経カップ"L"サイズを貰った
と、報告しておりました。

今まで使っていた"S"サイズと比べて
なかなかの大きさで
正直、ひよっていたのですが
いざ、使ってみると…
やっぱり、Lサイズ、良い!!

今まで
多い日は1時間ごとにトイレに行って
経血を捨てなきゃ という状況だったのが、
2~3時間、OK!!

助かる~♪

この多い日、1日を過ぎれば
元々使っている、Sサイズで十分。

ドロッと流れる感覚、
あっ!漏れるかも…のザワザワ、
ナプキンよれてないかな…の不安、
そういうものから解放されて
本当に有り難くて快適なアイテム。

これから約10年程の月経とのお付き合い。
そのパートナーとして、
どうぞ宜しくお願いします!
という気持ち。

気になってる方には、
是非ぜひ使ってみてもらいたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?