見出し画像

明日は人間心理学センターピース最終回(予定)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

去年の6月から受講を始めた
人間心理学センターピース犬飼ターボさん開発)
講師はかめちゃんこと、亀井弘喜さん。

かめちゃんに出会っていなかったら、
人間心理学センターピースを知らなかったら、
今ごろどうなっていたかな・・・ということばかり。

丁度、数日前、
人間心理学センターピース初級最終回の感想を語り合う動画がアップされていたので、
シェアです(^^)/

うんうん、分かるわかる、だよね~、ほんとほんと!
と思いながら、聴いていました。

受ける前の「ほんとに変われるの?本当にそんなに良いものなの?」と
疑う気持ちもあるし、
高額はたいて受けて、自分に合わなかったら?って不安に思う気持ちもあるし。

明日、中級最終回をどんな風に終えるのかな~って自分でも楽しみです。
直接かめちゃんからフィードバックを貰えるのは最後(暫くなし)になるので
悔いなく、過ごしたいなとも思っています。

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?